おてんば娘の2025年中学受験への道 

天真爛漫な娘を応援するブログです。どうなることやら。

新4年生1月組み分けテスト結果

f:id:maopapatan:20220119134304j:plain


昨日、とうとう組み分けテストの結果が帰ってまいりました。

 

おてんば娘はほとんど勉強をしておらず、どうなることやらと心配しておりましたが、

な、な、なんと、偏差値50を僅かに上回りました。

👏、👏、👏。

 

偏差値:55>国語>2科目合計≒50>算数>45

 

娘は『まあ、まあかな。結構計算ミスしたからもっととれたかも』と少し自信になった

ようです。

おいおい、簡単な漢字も結構間違えてるぞ。

ただ、なんで平均点を取れたのか謎です。 本番に強い? やればできる子?。

いやいや、まだスタートラインに立ったばかりです。

 

通う予定の校舎はおそらく7クラスになると思うので、ちょうど真ん中のクラスになると思います。

他のブロガーさんの成績はとってもいいものが目立ちますが、娘の結果は親として十分です。

むしろ授業が始まったら、どうやって復習をさせていこうか不安でいっぱいです。

しばらくは勉強の事で喧嘩が絶えない日にちが続くでしょう。

なんせ、気まぐれおてんば娘を地でいっている子なんで。

クラスが決まりましたらブログで報告させていただきます。

 

 

中学受験ブログランキングに参加しています。応援クリックいただくと励みになります。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村