おてんば娘の2025年中学受験への道 

天真爛漫な娘を応援するブログです。どうなることやら。

娘のリクエスト

中学受験ブログのはずなのになぜかyou tubeの宣伝となってます。

まあ、まだ塾にも行ってないからね(今週より行く予定です)。

今回は娘のリクエストで


鬼滅の劇【なたぐも山①】クモの鬼の家族がいる山に来た炭治郎や善逸★ 糸を操る累の母に隠された悲しい話とは… 合同学芸会でリカちゃん達もケーちゃん達も大活躍❤︎

 

ここなっチャンネル」です。

リカちゃんシリーズのお人形を動かして、物語を作る動画です。

娘はお人形ごっこが今だに大好きで、その流れでハマっています。

そろそろ勉強始めてくれよ。